こにゃにゃちわーっす!!!!
お久しぶりっちーっす!!!!

1000mね!死ぬかと思ったよ!
てゆか死んだよ!特に精神が!
でもカイライっちのお陰で次は生き絶えずに頑張れそうです!笑

レアチーズケーキの出来はですね!マグレですよ(・∀・)うふ
チーズが良かったんです!
いい牛乳を産み出してくれた牛さん感謝!笑
それにチェシャっちは決ーっして料理得意じゃありまてん!←ここ大事!

じゃあ今度はカイライっちの為に作r((やめ
痛み止と吐き気止めのご準備をお願いします^^v

うん!また何か作ったらブログに載せるね!
先に謝っとくね!
お目汚しごめん玉!


新学期は順調ですよーっv
例のケーキを贈った子と3年間一緒と言う腐れ縁のお陰で楽しく過ごさせて頂いてます笑

カイライっちの方はどうですか?えんじょいしてますか?
良かったら聞かせてくだせェ\^^/

ともあれ!
長文ごめんなさい!
それといつもサイトに来てくれて!ブログにコメくれてありがとう!!!!

カイライっち
大好きだじょ!!!!!!


そいじゃま!
おいとましまっすっ
ばいちゃっっ(*^^*)



120504 カイライ様


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -