カイライ様、こんばんは!!!!!!\^^/

ななななんと!?
私より年上の、しかも大先輩であるカイライお姉様を呼び捨て&タメ口、ですと!?
あわわわわ!恐れ多いです!
本当に宜しいのでしょうか
そんなことを仰っていると私
調子に乗ってしまいますよ!?
本当にいいんですね!!!?
ファイナルアンサーですね!?


では…



カイライ---------!!!!
いつも楽しくかつ面白なコメントありがとうっ!

…と、こんな感じになりますが、文章にイラッときたり、ムッときたり、こいつウザいな、とか気に障ることがあったら、遠慮なくびっしばっし言ってね!
以後気を付けますのでっ(*^-^)

有難う!期末テストは本当にイジメだよっ。泣
死ぬかと思った(/_・、)

そうなの!鼻から聖水が垂れてきてもう大変…って聖水!?
ああ!どうりで鼻が清らかだったわけだ^^
いやいやいやそれはない!←

なっ!?もうそんなに高度な技を身に付けたのね!?
負けられませんわ!
勝つの絶対にわたくしなんですからね!←誰w

わわわっ////
こんなやつともっと話がしたいだなんて神様!
めちゃくちゃ嬉しくて禿げちゃいますっ(〃▽〃)


うんにゃ!文章力有りまくりだよ!
その文章にいつも笑いが止まらないもん!元気の源です!

毎回、本当に楽しい時間をありがとう(*^^*)
こんなやつだけど、どうぞこれからも仲良くしてやって下さい(*^-^)ノ


拍手コメ有難う御座いました!
それではこの辺で退却




111210 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -