あずさ様、こんにちは!

わわわっ///
拍手イラを見てくださったのですか!しかも可愛いと叫んで下さったとか!もう嬉しすぎて飛び回ってます!天井を突き破る勢いです!

原作ではアマイモンの笑顔が見れないので、こうなったら笑わしてしまえ!をモットーに描いてきて、批判を受けるどころか、こんなに優しいお言葉を頂けて…。
もう本当に泣けるくらい嬉しいです!有難う御座います!

はい!この笑顔は兄上だけのモノです!
アマイモンも、きっと他の人の前では笑いません!
兄上だけに見える笑顔って凄く素敵ですよねっ(*^^*)
私が兄上の立場だったら、確実に甘やかします。そして一生手放しません!笑

私のイラストで、より一層アマイモンを好きになって頂けて、とても嬉しいと同時に光栄です^//^

これからも可愛いと言ってもらえるようなアマイモンを描けるように頑張ります!!!!

素敵な拍手コメを有難う御座いました!
寒くなっていますので、お体には十分に注意してくださいね!

それでは失礼します(*^-^)ノ




111205 あずさ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -