カイライ様、こんにちは!

はい!風邪、大分治りました^^
まだ鼻水が垂れてきますが、気力で阻止します`・ω・´
心配して下さって有難う御座います^//^

な!では私はカイライ様があみだした技以上のモノをあみださねば!負けませんよ!笑

なぬ!?
まさかの写真撮ろうとしたポッチャンの方ですか!
滑ってポッチャン並みにアンビリーバボー!!!!ですね(^^;;
きっと携帯ちゃんの替え時だったんですよ!絶対にそうです!
ポジティブにとりましょう!(^-^ゞ
でないと私は立ち直れません!!!!

拍手イラを気に入って頂けたのですか!?
わわわっ///めちゃくちゃ嬉しいです!しかも可愛いって…////
最高の誉め言葉です///
有難う御座います!
どうぞ!体内の水分が無くなるくらいギュッとしちゃってくださi((メッ

こちらこそ!いつもこの楽しいトークが元気の源です!本当に有難う御座います!
私もこの雰囲気が大好きです!
もっとカイライ様とお話しがしたいなぁと密かな欲を秘めてます(*^^*)

こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします^///^

あの!
折角こうして仲良くなれたことですし、もし良ければですが「様」を取っ払って下さいまし!
いえ!この際呼び捨てでお呼びください!
あとこんな奴に敬語なんて必要ありませんよ!ガッツリタメ口で結構です!
あ!カイライ様が良ければのお話なので、お気に召さなかったら無視しちゃってください^^


何時もながら長文で申し訳ありませんm(__)m
それでは失礼します(*^-^)ノ




111205 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -