カイライ様、こにゃにゃちわーーー!!!
この挨拶、凄く懐かしいです^^
小さい時にハマっていたアニメを思い出しました^//^

私の方こそ嬉しすぎてトリプルスピンしてます!どやっ!笑

そんなご謙遜な!こちらの方こそ宜しくお願いします!
お近づきになれたことをいいことに、相互なんて欲張って…!本当に貪欲ですみません!

マジですかーーー\(◎o◎)/
私の住所なら何時でも何回でも送りますとも!
それよりも携帯の方、大丈夫ですか!!!?
データ消えちゃうとか!!!!
私なら号泣した後いじけて部屋の片隅で体操座りして一日中めそめそで立ち直れません!
本当に御愁傷様ですorz!!!!

それにしても!池ポチャなんて、一体何が起きたんですか!
あれですか!石につまずいてああ!みたいなやつですか!←ベタ

どうしてでしょう。ふわふわもこもこに過ごしていたのに、またも風邪を引いてしまいましたorz
何とかは風邪引かないって言うのに…orz

カイライ様の方こそ、風邪など引かれないよう、マイコプラズマ?(無知ですみません;;)とかにも十分にお気をつけ下さい!!!!

はい!お忙しいのに、当サイトにこうして足を運んで下さって、素敵な拍手コメも下さって、本当に有難う御座います!

カイライ様が来てくださるのを毎日心待にしてます(*^^*)
学校の方、無理をしない程度に頑張って下さいね!


それではっ(*^-^)ノ



111125 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -