返信遅くなってしまってすみません!
検定お疲れ様です!一休みしたい時に私なんかへの返信を優先して頂いてとても嬉しいです!
出来の方はどうでしたか^^??

はんけち、ですか!はんかち、ではなく!カイライ様はとても面白い方ですね!思わず吹いちゃいました!笑
では、有り難くお借りします!
あ、ご安心下さい!きちんと綺麗に洗って返しますので!鼻水はついてませんよ!多分!笑

なっ!私だって負けませんよ!付き纏うのは絶対に私の方です(^=^)フフフ…

そんなに喜んで頂けるなんて…!光栄です///
ま、毎日、ですと!?
ならば私は朝昼晩とサイトの方にstk…お邪魔させて頂きますよ!

こちらこそリンクを繋ぐ許可を有難う御座いますっ////
あのっ、出来れば、出来ればで良いのですが、相互、という形をとらせて頂いて宜しいでしょうか!!!!!!?
欲張りなことを言ってすみません!
カイライ様が嫌でしたらキッパリ断って頂いて構いませんので!遠慮なく、ズバッとどうぞ^^!!!!!

え!!!?
イチバン子供っぽいんですか!??
ならカイライ様のお友達はカイライ様以上のお母さんなんですね!←もはや意味不明。

奇遇ですね!私も喜びのワルツを踊るところだったんですよ!宜しければ、ご一緒にどうですか(*^^*)

私の体調まで気にして下さるなんて!やっぱりお母さん!笑
優しすぎます!その優しさが胸に染みます///
カイライ様もお体の方、大切になさって下さいね!

私はこのほややんとした時間が大好きです!笑
こちらこそいつも素敵なお時間と拍手コメのお返事、有難う御座います!

それでは失礼します(*^-^)ノ



111117 カイライ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -