ハロウィン悪魔兄弟を気に入って頂けてとても嬉しいです!!
美しいだなんて…!私には勿体無いお言葉です!!!!
優しいお言葉を有難う御座います!

小説を読んで下さったのですか!感想を頂けただけで既に有頂天なのに、素敵なお言葉をこんなにも沢山…!恐縮です!

私の小説を読んで、初めてメフィアマが良いなと思われたですと!!!?
素敵な文サイト様を差し置いてですか!!!?
わわわ!嬉しくて涙出そうです!
本当に有難う御座います!


宝様の応援を糧に、イラストも執筆も今以上に頑張りますねっ!

拍手コメ有難う御座いました!
それでは失礼します(*^-^)ノ



111117 宝様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -