カイライ様、こんばんは!
こんなサイトに何度も足を運んで頂き、有難う御座います!

よだれですと!?
テイッシュをどうぞ!←サッ
因みに私は嬉しすぎて鼻水垂れてます!笑

わわわっ、私のサイトが素敵なんて!そんなこと言われたら本当に泣いちゃいますからっ(/_・、)

カイライ様の優しすぎるお言葉にどれ程昇天しそうになったか数えきれません!

付きまとうですと!? こんな私をですか!? お、恐れ多いです!
というよりそんなことさせませんよ!カイライ様に付きまとわれる前に私が付きまといますから(`・ω・´)キリッ

りりりりりリンク!!??
リングではなくあのリンク、ですか!!!?
ああああ有難う御座います!
聞き間違えでないのなら!
こんなサイトで良ければ!
是非!お願い致しますっm(__)m

あのっ!
私の方もワンクリックでカイライ様のサイトに飛びたいので、リンクを貼らせていただいても宜しいでしょうか!!?
カイライ様が良ければのお話なので、嫌でしたらキッパリと断ってくださいね!!
でなければ私、未練タラタラ子になりますので(`・ω・´)キリッ


応援して頂けるだけでも嬉しいのに、私の心配までしてくださるなんて…!カイライ様はお優しい方なんですね!お母さんみたいです!←え。

こちらこそいつも素敵な時間と返信を有難う御座います!
毎回楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
カイライ様にもサイトの方、頑張って下さい!でも無理は絶対にしないで下さいね!したら私泣きます!←


長くなってしまってすみません!
それでは失礼します(*^-^)ノ




111110 カイライ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -