さや---!!!!
拍手コメに告白をありがとうぅぅ!!
あたしも大好きだよ!照


文化祭楽しかったよ!いい思い出になった(*^^*)

なっΣ(゚□゚;)盗撮だと!?
そんなことさせないぞ!だってあたしがさやを盗撮するんだもん!笑

てゆかさやと回りたかった--!!!絶対楽しいと思うんだっ( ´艸`)


検定地獄ですorz
けどいつもサイトに来てくれる人たちの為にも休んでらんないからね!下手くそなりでも頑張ってるんだ!
だからイラストに磨きがかかってるなんてないない!逆に下手さが悪化して困ってますm(__)m


きゃ--////
もうさやってば大好き--!!!!
無理せず頑張る!
さやもサイト運営頑張ってね!!
神文楽しみにしてます
そしてまた来てくれるのを楽しみに待ってます!


それではそれでは(*^-^)ノ



111110 さや様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -