わわわっ!ご丁寧にお返事コメ、有難う御座います!

やはりホウセキ玉を運営されている管理人様でしたか!
カイライ様のような方が、私のちんけなサイトに足を運んで下さったなんて…!嬉しくて泣けてきます(/_・、)

私の絵が癒されるですと!? 凄く嬉しいです!!!!私はその優しいコメントに身体中が癒されまくってます^//^

素敵な告白を受けた上にファンだなんて…!そんな嬉しいこと言われたら私、調子に乗ってカイライ様に付きまとっちゃいますよ!←ガチです^^

はい!カイライ様もサイト運営頑張って下さい!!
サイトの方にSTK…遊びにいかせていただきますねっ(*^^*)


拍手コメに優しいお言葉を有難う御座いました!

それでは失礼します(*^-^)ノ



111106 カイライ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -