おでここつんメフィアマに感動してくださったなんて…!!
そして私の絵が素敵だなんて勿体無いお言葉まで…!!!!
有難う御座います!!!!
とても嬉しくて泣きそうです!

あの!もしかしてカイライ様はサイトを運営していらっしゃいますでしょうか!私の知っている素敵サイトの運営者様と同じお名前だったので…。間違っていたらすみません!その時はご遠慮なく、ぶち殴ってください!


はい!これからも亀更新ながら頑張らせて頂きます!
私の方こそ、素敵なお時間と拍手コメ、本当に有難う御座いました!

それでは失礼します(*^-^)ノ





111104 カイライ様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -