菱野様----!!!!
こんなちんけなサイトに訪問してくださって、有難う御座います!!

はい!以前、菱野様のサイトにお邪魔し、拍手コメと素敵なハロウィンイラを奪った、チェシャです!覚えて頂けてたなんて、光栄です!あまりに素敵なイラストだったので、勝手にサイトの方に貼らせて頂いてました!無断すみません!

いえいえ!菱野様と比べたら私の絵なんて汚くて雑で、ゴミ以下です!綺麗で繊細だなんて私には縁遠い言葉です!

わわわ!菱野様も学生でいらっしゃいましたか!て、ちょっ、学生であのレベルは凄すぎます!本当に尊敬します!あんなに素敵且つ綺麗に描けるなんて、羨ましすぎます!これからも頑張って下さい!応援してます(*^^*)

訪問、拍手コメ有難う御座いました!そしてレス遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m

それでは!
失礼しますっ(*^-^)ノ



111028 菱野様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -