はい!体調の方は、大分良くなりました!雪葩冬音様が心配して下さったお陰です!なっ!私のたわいない言葉で元気に過ごせそう、ですと!? 凄く嬉しいです///

きゃっ、捕まっちゃった(*^^*)
…すすすすみません!!!!
あの、雪葩冬音があんまりにもノリの良いお方だったので、つい調子に乗ってしまいましたorz

あんなに可愛くてしかも丁寧で綺麗な悪魔兄弟を見たら、誰だって尊敬しちゃいます!!!!
そしてわたしがその筆頭です(`・ω・´)キリッ
ゲヘナへなんて絶対に行かせませんよ!意地でも引きづり戻します!アッシャー!※同じくテンションが可笑しいです(笑)

あああ有難う御座いますっ!何か自分の描いた絵が褒められると、こう、身体中がむず痒くなるというか、嬉しさ&幸せな気持ちでいっぱいになります///
特に尊敬する雪葩冬音様からのお言葉ともなれば、もう全身かきむしる勢いです!!(もはや意味不明

なっ!こんなちんけなサイトのリンクを貼って下さったと!? か、神様っ!
恐縮過ぎます、ほんとに有難う御座いますっ!

またまたこちらに拍手コメを残して頂いて、有難う御座いました!

それでは失礼しますっ(*^-^)ノ



111015 雪葩冬音様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -