私の描く悪魔兄弟が好きだなんて!! イラストの更新を楽しみにして下さってたなんて!! 凄く凄く幸せです/// もうなんていったら良いのか/// 嬉しすぎてテンションがヤバイです/// キャーッ( 〃▽〃)

が、画力なんて私には微塵もありません!!! 断じてありません!!!!
もうほんっとくそな絵しか描けてません!!すみません!!!!

あああああ有難う御座います!
お祝いの言葉を頂けるなんて、本当に恐縮です///
あんなきったない絵で良ければ、どうぞ、遠慮なくお持ち帰りしちゃって下さい!!!! 寧ろお願いします!!!!(真顔

鬱陶しいなんて、滅相もありません!! 逆に嬉しいです!!!! そして月華様から頂いた拍手コメがほんとに優しいことばかり書かれていて、もう涙腺が崩壊してます(/_・、)
最近、とことん自分の絵に自信が持てなくて落ち込んでいたので、とても心に染みました!!そして背中を押されました!!
本当に有難う御座います!!!!

こんなサイトをリンクですと!!!?
あわわわ恐れ多いですっ(゚□゚;)
恐縮です!!万歳です!!←パニック


はい!月華様の応援を糧に、もっと満足して頂けるようなサイトを作れるよう、頑張ります!!
あ!因みにストーカー大歓迎です!(笑) 寧ろ凄く嬉しいです、はい///

あの、もしかして月華様は【PANDORA'S BOX】のサイトを運営されている方でいらっしゃいますか!!? 間違っていたらすみません!! その時は遠慮なくぶん殴ってください!!

いきなりの長文コメント(笑)楽しく読ませて頂きました!拍手コメ本当に有難う御座います!!

それでは失礼しますっ(*^-^)ノ



111015 月華様


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -