雪葩冬音様---!!!!
わざわざこちらの方にコメントをして頂けるなんて…!恐縮ですっorz

はい!犯人はわたくしでございます!ハロウィンイラを見た瞬間、居ても立っても居られず、どうしてもこの思いを伝えたくて、気づけば拍手コメをしていた始末で…///

雪葩冬音様の描かれる悪魔兄弟がほんとに可愛くて、わたくし胸が痛いです///
着色のタッチも凄く綺麗で尊敬します!!!!

なっ!もう誰かも解らない、ただの悪魔と化した私の描く悪魔兄弟が、アマイモンが好き、ですと!?
うわぁぁぁあ/// 有難う御座いますっ!泣きそうなくらい嬉しいです///

それに以前から私のサイトをご存じだったなんて…!!!!いらして頂けていただなんて…!!ほんとに恐縮です、万歳です!!!!

体の方は大分落ち着いてきました!こんな奴の心配をして下さるなんて、雪葩冬音様はとても優しい方なんですね!有難う御座います!! 私もう昇天しちゃいそうです!いろんな意味で、はい///

寒くなってきましたので、雪葩冬音もお体の方、十分に気を付けてくださいね!

またサイトの方にお邪魔させて頂きますっ///
これからも頑張ってください!応援してますっ!!

拍手コメ有難う御座いました!
それでは失礼します(*^-^)ノ



111011 雪葩冬音様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -