わ、私の描くメフィアマが大好きですと!? そして萌えて頂いたですと!? ああああ有難う御座います!もうほんと恐縮です///
お体の方が凄いことになられているようですが、大丈夫でしょうか!!←心配

私のメフィアマを見てよりいっそう好きになったなんて…!! もうほんと泣きそうなくらい嬉しいですっ!光栄過ぎますっ///

兄上のドS愛に翻弄されるアマイモン素敵ですよね!そのまま振り回されちゃえばいい!そして最終的に甘やかす優しくてちょっぴり意地悪な兄上がとても好きです///

私なんかの絵であずさ様が少しでも幸せな気分になれたのなら、この上ない喜びです/// 逆に私の方がお礼を言いたいくらいです!!!!

なっ!? 私に一目惚れですと!?まじですか!大好きなんて…すごく嬉しくて、私なんて言っていいか…/// あ、涙腺が…。
私の方こそあずさ様が大好きです!こんな奴を、こんな奴の描く絵を好きだと言ってくれて…!! 優しいあずさ様がすっごくすっごく大好きです///



応援まで本当に有難う御座います///
これからはより一層精進するように気を引き締め直します!!!

拍手コメ有難う御座いました!

あずさ様こそお体、十分に気を付けてくださいね!
それでは失礼します(*^-^)ノ




111011 あずさ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -