ディ、ディゴ様ぁぁぁぁあ!
まさかあのディゴ様が私のサイトに!!!?(゚Д゚)
恐れ多いです!恐縮です!orz""
しょ、少々お待ち下さい。今動悸の方を整えますので!ひーひーふぅー。ひーひーふぅー。(真顔

いえいえ!私の方がhshsですよ!ニヤけと興奮が一向に治まりません////
某画像サイトでは、いつもお世話になってますorz!!

こんなサイトにまたいらしてくれるだなんて、嬉しすぎます///あ、涙腺が…(/_・、)

はい!ちんけなサイトですが、これからも頑張ります!ディゴ様もサイトの方、頑張ってください!影ながら応援してます\^^/


拍手コメ有難う御座いました!!!!
それでは、失礼致します(*^-^)ノ



111003 ディゴ様


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -