こないだのを塗り終えたので貼りに来たのだ…。

計15、6日ほど絵を更新し続けて、ついに50枚ほどの絵の収納が完了したのだが。そろそろUPするのに飽きてきたのでちと休憩する…。と、いうわけで、わたしはサイト更新を休憩してまたお絵描きするぞジョジョォーーー!たくさん描く。


ジョルノ様のスーツをいろいろな色で塗ってみたんだが、最終的には白に落ち着いた。白スーツジョルノ……イケメンすぎる…。ただ、わたしの画力では色々足りない……つ、伝わってください…



大きいの





<以下、拍手のお返事>

5/19 アキホさま
初めまして…!ろあと申します。も、もしやリンクさせているサイトさんのアキホさんでしょうか…!暇があればサイトの方に通わせて頂いています*´・▽・`*絵柄が可愛くて…!しかもジョルDIOとかなんたる…!コメント、ありがとうございました。うう、そう言って頂けると次の絵の励みになります…嬉しいです…!これからもまったり更新していくので、お暇な時に見に来て下さるとよろこびます*・v・ ではでは、拍手有難うございました!
お返事+ジョルDIO@R18
<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -