★twitter




▼2014/01/28 09:59
バトル用に育成した子たちも擬人化したいな〜!
チームめいとかあったらかっこよくね!?
ダブル6450の作るから6人か〜

確定してるのはファイアローさんとメガギャラドスたん





▼2014/01/28 09:55
うふふ
まるいおまもりもらったよ!
孵化作業捗るね!









▼2014/01/27 03:27
そういえばわたしってポケ疑描いたりデザイン考えたり設定考えたりするのは好きだけど我が子どうしのお話とか妄想?あまり考えないなーとふと思いました
相互サイトさまを見ていて

もし良かったらウチの子で妄想なりお子さんどうしで絡んでいただけたら嬉しいです






▼2014/01/27 03:21
オオオアアアアお絵かきしたいよお
紙とペンで…パソコン早く何とかしたいです

モンハンも買ってしまいました
ここ数年ポケモンとカービィ以外はほとんどゲームやってなかったのですが最近ゲーム充しすぎてやばいです 主に財布が





▼2014/01/25 21:54
最近こればっか

こむぎですパソコン壊れました
HDDの破損らしいです…外付けにバックアップとっといたからデータは大丈夫だと思いたい…です…

こんな時こそ落書きでもするべきなんだとおもいます
でもゲームやってしまいます!
かけたらブログにupするからね












▼2014/01/14 19:37
更新しました!!!
えんぶおーのすぶたくんだよ

痛ネシカ作ってついったに上げたらふぁぼ通知すごくてビビりますりですはずかしい
でもそこそこ満足にできた!









▼2014/01/12 05:45
結局どろわーつなげました!
トップに貼っつけてます

他ジャンルもあるけどね!きにしない!
今年の目標は一日一絵なのよ





▼2014/01/12 05:30
そういえばさいきんドロワーでよく絵描いてるんだけどリンクつなげた方がいいかな?
さいきんサイト更新できてないしドロワーのらくがきくらいはって思ったので

でもPCからじゃないとちゃんと見れないよな〜
どうしましょう





▼2014/01/06 11:00
働きたくないでござる働きたくないでござる

いまだに年賀状全部出してない系クズです
おうちで寝てたい





▼2014/01/05 01:09
あけましておめでとう!です!
今年も宜しくお願いします!

年末年始やばいね…仕事忙しすぎわろえない



maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -