あとがき

大変長らくお待たせいたしましたッorz今回リクエスト頂きました「子リンクがかっこいい」話、いかがでしたでしょうか?あれ…子リンかっこよかったか?
もう何がかっこいいのかも良く分からなくなってきたのですが、とりあえず子リンに暴れてもらいました。一応、ムジュラ後の子リンという設定でしたが、まぁその設定なくても通じそうでしたね。リザルフォスとダイナフォス酷いことしてごめんね。スカウォで苦しめられた恨みがまだ残ってたみたいです(笑)

タイトルと内容が一致しないのはもはやデフォです。すいません。

ではでは、ここまでご拝読下さいました皆様と、素敵なリクエストを下さいましたあおさんに心よりお礼申し上げます。
リクエスト下さいましたあおさんのみお持ち帰り下さいませ〜^^

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -