あとがき

はい、ガノマルでした。
暴走してもいいとのお墨付きを頂いた(違)ので、好き放題やりました。マルスは酔うと絡み上戸で笑い上戸です。ガノンはざるなので、ほとんど素面。
分かり難いけど、ガノンにとっては首を絞めるのも冗談の範疇(半分本気だったけど)。マルスはそれが分かってるから、逃げないし、寝られる。
とにかく仲良しこよしなガノマルでした(`▽´)要するに夜中に集まって酒盛りして馬鹿やる仲なんです。

ではでは、皆様のここまでのご拝読と素敵なリクエストを下さった有原さんに感謝です!
リクエスト下さいました有原さんだけお持ち帰り下さい。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -