あとがき

大変遅くなりまして申し訳ありません…!!やっとお応えすることが出来ました。少しでもお気に召して頂けたら嬉しいですv
一度はやってみたかったスキャンダルネタ。しかし…生きてないよ…スキャンダルどこいった…?最終的にタイトルでオチを回収するという最低な手段に走ってすいません。軽く某大型掲示板のスレタイみたいになってるのはナイショダヨ
二年のブランクによってリンクさんの性格がかなり掴めていなかったようで、ちゃんと「暴走」してたか心配ではありますが、とりあえず私は久々に仲良しゼル伝組が書けて満足してます。

ではでは、この度は素敵なリクエストを下さった藍沢葵さんと、ここまで御拝読くださった皆様に感謝です。
藍沢さんのみお持ち帰りください。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -