あとがき

大変遅くなりましたが、「ガノン中心シリアス文」ということでいかがでしたでしょうか…って、コレシリアスに分類されるかしら…?タイトルからギャグ感が満載ですが、ガノンが初めて乱闘をするみたいな、そんで乱闘とスマブラに意義を見出すみたいな、そんなことが言いたかったんですシリアスに。
リクエストにお応えできているのか甚だ不安ではありますが、久々によく喋るガノンおじさまを見た気がするので私としてはわりと満足してます。ガノンさんって、実はよく喋りますよね。
あ、補足ですが、子供たちは最初から乱闘を3対1のチーム戦にもつれ込ませるつもりでした。結構勝ちにこだわります。
翡翠さんはおじさま好きだということで、本来ならもっと中年要素を取り入れるべきでしたが、今回は子供組と絡ませちゃいました。すこしでも楽しんで頂けましたら幸いです…ッ

ではでは、最後になりましたがここまでの御拝読と素敵なリクエストを下さいました翡翠さんに感謝を込めて、ありがとうございます!
リクエストくださいました翡翠さんのみお持ち帰りください。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -