あとがき

長らくお待たせいたしました。フリリク「マルス+ネスの小説」、いかがでしたでしょうか。
…ってあれ?ネスとマルスがほとんど一緒に出てこないぞ…!?しかも舞台をFEにしてしまって、未プレイの方には分かりづらい世界観ですみませんでしたorz
それから、この話をアップする前に上げていた「そうだ、海に〜」はあまりに話が続かないので勝手ながら消させて頂きました。こんなに遅くなったうえに差し替えなんて申し訳なさで爆発したいくらいですが、どうか大目に見て頂けますと助かります。季節ネタ、ヨクナイ!

まぁ、要するにマルスはネスを大事にしてるけど、それと同じくらいネスもマルスを気にかけてるよ!ってことが言いたかったんだと思います、はい…

ではでは、ここまでの御拝読と素敵なリクエストに感謝であります。リクエストくださいました藍粉さんのみお持ち帰りください。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -