あとがき

という訳で、いかがでしたでしょうか、「子供組がおつかいに行く話」…おつかい?いいんだよ広い意味でおつかいだったよ多分!!!相変わらずリク内容を曲解する読解力のなさできちんとリクにお応えできているのか不安ですが、というかそれ以前にリクをいただいてからなんと丸七年が経過しております…子供リンクが大人リンクになる年月ですね…まっこと申し訳ないです。
子供組が実際の力量を見誤られて、大人たちに舐めて掛かられたところを大立ち回り…という話がめっちゃ好きなので今回もそうしてしまいました。ここはサビです。何回も出ます。

最後になりましたが、ここまでご拝読くださいました皆さまと、素敵なリクエストをくださった椛さんに感謝の気持ちを込めて。ありがとうございました!大変お待たせしてすみません!

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -