あとがき

大………ッ変お待たせいたしました…!いや、待ってくださっているのか!?これ確か私の大学合格記念フリリクなような…!
とにかく、大変長らくお待たせしまして申し訳ありません。フリリクのこと忘れてません。「三騎士がお互いのことをどう思っているか語り合う話」、いかがでしたでしょうか。
語り合う場面が少なくなってしまって、私だけが楽しい関係性を雰囲気で語る話になってしまったのですが、要するに彼らは剣なのです。誰かのために傷付き朽ちていく盾ではなく、主君のために刃を研いで、近寄る敵を切り裂いていく剣なのです。
ちなみにちなみに。本編時間軸となる現行長編(ようこそ、世界へ)の内容を踏まえた上で、「DX時代の三騎士」というのを意識して書いてみたので、もはやマルスの人物像にキャラ崩壊の注意書きが必要になりそうな案件になってしまいました。が、DX時代のマルスさんはあれがデフォルトなのです。ここのサイトの初期マルスもこんな感じでしたよね?多分…

最後になりましたが、ここまでご拝読くださいました皆さまと、素敵なリクエストをくださったまるさんに感謝の気持ちを込めて。ありがとうございます!

[ 2/2 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -