あとがき

大変長らくお待たせしました…!!「ガノリン小説」いかがでしたでしょうか。
……すみませんでしたァァァァお待たせしましたなんてもんじゃない、というかご覧になられている方などいらっしゃるのでしょうか…本当にすみません…リクをいただいてから五年経ちましたが私は元気です。
ガノリンしているのか微妙なところですが、ガノンと各リンクとの付き合い方はちょっとずつ違うと思ってるので、敢えてリンク二人を出してみました。黄昏を甘やかす魔王と、時岡相手にはむきになる魔王が混在してたらいいなぁなんて…。
ではでは、ここまで御拝読くださいました皆様と、素敵なリクエストを下さったやよいさん、本当にありがとうございます!
リクエスト下さいましたやよいさんのみお持ち帰りください。

[ 3/3 ]

[*prev] [next#]


[←main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -