あとがき

はい、やらかした感満載の話でしたね。趣味に突っ走った賜です(笑)
もう笑うしかないorz

今回何がしたかったかと言いますと、精神入れ替わりでもおでこゴッツンコでもなく、最後のネスの告白もどきでした。つまり、前フリが長すぎたんですね(8-D)rz

やりたいことだけ詰め込んだので、色々と回収しきれてない伏線がありまくりですが、そこはスルーしてやってください(汗)

もうこんなの押し付けてすみません…紗那さんの好み(笑)に合うかが非常に心配です。

とにもかくにも、素敵リクエストを下さった紗那さんと、ここまでご拝読下さいました皆様、誠にありがとうございます!
紗那さんのみお持ち帰り可とさせて頂きます。



あ、ちなみにマリオは放置プレイの方向で(^0^)

[ 4/4 ]

[*prev] [next#]


[←main]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -