あとがき

一度やりたかった寄生虫ネタでした。苦手な人はここまで読んでませんよね?途中でやめてますよね?始まる前に散々言ったからね!!?責任とりませんよ!?
産卵、触手、寄生ネタは手を変え品を変え何度でもやりたいお話でして、今までは私の表現力とか心の準備とかそういうのが追い付いてなくてできなかったんですが、とうとう形にすることができました。次は母性に目覚める系の奴とかいいですよね。よくないですか、すみません。
こんなところまで読んでくださっているということは、そういうの平気だとか寧ろ好きなお方という風に解釈させていただきます。同志様がた!握手してください!
久々に書いた短編がこんなで、私はもう自称ほのぼの小説書きを名乗るのを止めた方がよさそうですね。いや名乗ったことないけど
ではでは、ここまでご拝読くださった皆さま、本当にありがとうございます。次はちゃんとほのぼの書きますね。




多分。

[ 92/143 ]

[*prev] [next#]


[←main]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -