後書き




うわわ久しぶりです、相変わらずの亀更新で申し訳ないです。
コードブレイカー連載は何故か書くのに時間がかかるんですよね、この話も大分前から書き出したような気がします。途中何度も詰まってしまって、前回更新してからどれくらいかかっているのか……
取り敢えずオリジナル編は今回で終わります!
このオリジナルはラストへの布石みたいなものです、ここから捜シ者編に行き、そして過去編やって一旦ラストになります。
原作の方が皆元のコードブレイカーの仕事してなくね?という流れになっているので、暫く区切りがつくまで様子を見ようかと。
過去編はアレです、単に人見が出したいだけです(笑)
最後の、少し大神にときめいちゃってたのは一応この連載オール寄りなので。
管理人が人見好きなので夢主のハートは人見に向いてますが、オール寄りです(大事なことなので二度言いry)
エンディングは乙女ゲーム的にノーマルエンドと個人エンド(出番的な問題でREの方々は残念ながらないと思います)を作ろうかなあと。
では次回から捜シ者編になります、遊騎も本格登場するよ!
ではここまでお読みくださりありがとうございました。




桜霞