後書き




オリジナル編、ラスト少し手前です。
今回は中盤刻のターンでした!あれですね、こういうシーンを甘く書く能力は残念ながら私には備わっていません(苦笑)
必ず何かしらオチとか残念なことが発生します、まあ今回は刻ドンマイということで。
前回読み直したら程度の低い洋画みたいなノリでしたね、ちなみに上空一万メートルというのは一般的な旅客機の飛行する高度らしいです。
私は今までで修学旅行で沖縄に行った時しか飛行機乗ったことはありませんが。
あれですね、飛行機で劣化バイオハザードをお楽しみくださいみたいな感じでした(笑)
次回は夢主の戦闘ターンです、そしてそろそろオリジナルが終わりますので捜シ者編に突入します。
フライングで遊騎とか王子出てますが。
そのあと過去編やれたら、いいな!
ではここまでお読みくださりありがとうございました。




桜霞