後書き



オリジナル編、第二話でございます。
本当は後半の人見の手紙の話はもう少し後に入れる予定だったんですけどね、ちょっと前倒しになりました。
人見が教えてくれた事実は原作を読んでくれている人なら分かる、大神君のエンペラーとか桜と渋谷のことでコードネームのことにも触れられています。
この先の原作を知っている方ならなんだ、というレベルの内容なので悪しからず。
あれ渋谷荘出てきたのに王子が出てこないとか……なん、だと?←
オリジナル編の敵キャラで出てきた西園寺レイという科学者ですが、イメージとしてはレールガンの木山先生みたいな感じです。
中身はあんないい人ではないですが(笑)
次回は彼女を追うために飛行機に乗り込み、いろいろ事件が起こります。
今回出番の無かった刻も加えてこの時点で登場したコードブレイカー総出で活躍しますので!
遊騎ファンの方はすみません、まだ桜と接触してないので迂濶に出せないんです。
ではここまでお読みくださりありがとうございました。




桜霞