後書き




これにて人見編完結です、とはいえ三話でしたが(笑)
一番好きキャラだというのにあまり甘くならなかったのに若干驚いております、寧ろだいぶ酷い、でもそんなところが好き←
この連載自体ALL寄りとか銘打っておきながら、完全に仲間意識>>恋愛ですもんね、で時々鬼畜。
個人的には人見とのキスシーンと、最後の雨のシーンがずっと前から書きたいものでした。
特に雨のシーンはモデルがありまして、某神風怪盗〜という少女マンガで主人公がある病気の男の子を救えたけど救えなかった(彼に憑いていた悪魔は祓えたけど、病気で亡くなってしまった)後でどしゃ降りの中歩きぶっ倒れてそこを支えられるという感じです。
私が小学生の時の奴ですが、分かる人は分かるんでしょうかね?
まあその少女マンガではその後助けられた人にムフフな展開(?)に持っていかれそうになったところで、本当の相手キャラが助けに来るんですが流石に平家ではそんなことになりませんよ(平家でなったらただの変態プレイ←オイ&R指定)
人見といえば、彼に惚れたシーンがありまして大神と最後にやり合ってるところの回想で「そういう性分なだけさ」と微笑んだところで、キャーヒトミサーン!!ってなりました。
見事に全部持ってかれましたとも。
ああもう人見の出番またないかな、過去編とかプリーズ!ですよ。
取り敢えず次の捜シ者ニーサンの前にしかも遊騎本格登場の前に、オリジナル挟みます。
遊騎ファンの方、実に申し訳ないです(あ、石投げないで!)
遊騎登場=リリィ初登場なので下手に入れると捜シ者ニーサンが中途半端に入ってきてしまうのですよ。
あ、でも遊騎君はこの連載だと普通に出てきてますよね。
あとオリジナルですが若干フライングで王子やら渋谷会長も出てきます、詳細は本編にて。

では相変わらずノロノロ更新ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
では最後に、人見は永久に不滅だああぁぁぁ!!←






桜霞