後書き




人見編、漸く結構進展してくれたので次回で多分終わるかと。
書いてたら予想以上に人見が鬼畜になってびっくりしましたよ、夢主普通に殺されかけた件←
この先は大神君と人見の一騎討ちをお楽しみください〜な展開にしようと思った故です。
それから夢主とエデンですが、最初話書いてたらやたら夢主がエデン寄りになってしまいました。
いろいろいじって表現変えたのですが、結局まあいいやということで。
実際のところは、目的のために悪人裁きをさせてくれてるからエデンに一応感謝してるけど、上層部のやり方は気に入らないという感じですかね。
今回人見がエデンぶっ潰れろな方向性なので、エデン擁護が目立ちましたが、微妙な心境なのではないかと。
この話で人見との接吻シーン書いてるのが一番恥ずかしかった……!
もともとこの手のジャンルは恥ずかしいので、しかし"元恋仲"という設定があるのでこれくらいしないと。
結局それで殺されかけるとかとんでもないオチ。
そんな鬼畜人見隊長が大好きだあぁ!(隊長?)


遅くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございました。






桜霞