後書き





前半刻、後半は大神のターンでした。
最近大神の出番が少ないなぁと思ったので、最後の話は後付けで考えました。
おっと、こんなところに夢主の料理の腕が壊滅的という設定があったじゃないか!
サプリメント云々の前に、謎のどす黒い食べ物を食べさせられた方が絶対身体に悪いですよね(笑)←
本人は料理下手なの自覚無いです、銀魂のお妙さん的な。
ちなみにサプリメントの話とかは、一年くらい前に医学講演会で聞いた話と健康オタクの母親の情報です。
でも記憶があやふやなので、間違った知識だったらすみませんっ
何気に刻に異能の一部を見せていましたが、夢主の異能は万能なのでいろいろ出来ます。
例えば雷は空気を摩擦させたり、"気"を操るので空気を無くすというのもお手のものですね。
そういえば捜シ者って異能二つ持ってたなあ、と思いながらも刻はそれを知らないので。
今回ちょっとオリキャラの始末屋さんを出しましたが、彼の元ネタと言いますか、名前と見た目は薄桜鬼からです。
彼自身は再び出番があるか分かりません(←ぇ)が、今後彼に関係した内容も少し書きたいなと思っています。
人見が終わった辺りに、少しだけオリジナル入れようと思ってますので。

っていうか、次から人見のターンじゃないですか!!
ひゃっふう!!\(^_^ ) ( ^_^)/←落ち着け
ぼ、暴走しないように頑張ります。








それではここまで読んでくださり、ありがとうございました^^




桜霞