後書き



こんにちは!
今回この話を書いてて思ったのが「顔芸」って公用語なのだろうか(笑)
私の知る限りでは、この元ネタは遊戯王DMで主に二人がすごい表情してるときを通称顔芸と言っていました。
もう他に表現方法ないし、これでいいや!と言う感じで←
最後の描写はなんだか自分で書いてるのが恥ずかしくなって、ご想像にお任せしますなんて無責任なことを…
えーと補足しておきますと、いつかの原作であった桜の下着透けてるみたいな状態です。
なんだか無駄に夢主がお色気してますが、気にしないであげてください。
上条先生の作品にお色気は付き物なのさ!(開き直った)
前作のKYOとかも結構多かったですからね。
阿国とかもはや存在が軽くお色気でしたからねw
あと、ユキちゃんがいっぱい出せて満足だった!
桜小路家潜入編後半に続きます。




それではここまで読んでくださり、ありがとうございました^^




桜霞