後書き


こんにちは!前回の更新からだいぶ間があいてしまい、申し訳ない限りです。
今回は完全ずっと遊騎のターン!!でした(笑)
原作的にはまだ登場しないはずなのですが、個人的には遊騎が好きなのであえて出してみました。
一応桜たちには関係のない話なので、大丈夫ですよね。
彼は完全弟キャラです、というか最早息子←
ニャンママってどうなの……お姉ちゃんは語呂が微妙だし、名前呼びは他のメンバーと比べて平等じゃないし、ナンバーはちょっとさびしいのでこの呼び名になりました。
でも遊騎はもうちょっと大人扱いしてほしいんだと思います。
次は、おそらく桜の家に行く話です!
頑張って進まないと、人見まで辿り着けない(またそれか)

それではここまで読んでくださり、ありがとうございました^^




桜霞