後書き


こんにちは、こんな管理人の戯言まで読んでいただけて、嬉しい限りです。
二話は田畑の話でしたが、やたら長くなってしまった気がします。
いろいろ飛ばしたのですけどね…最初とか、ちさちゃんの件とか。
個人的に私は夢主目線で、原作そのままの状況を実況中継するのはめんどくさ……げふん、好きではないので、これからもそうなると思います。
内容の話では、なんだか刻がツンデレっぽくなりました(笑)
そして大神は純情少年だといいと思います。
執刀医のところでは、大神の仕事を半分横取りしてしまって大神申し訳ない……!
そうでもしないと夢小説において、夢主が空気化してしまうんだ!
次はマガジンでも一週間の内容なのでもう少し短くなります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました^^






桜霞