∵ 後書き

 

私が書く雪男ってどうしてもブラコンになるんですよね、雪男夢なのに大前提にブラコンがあるというカオス。
この話もそもそも燐を助けるために過去に来ましたからね、しかも悪魔落ち。大人+悪魔落ちとかなにそれ美味しい。
基本兄さん>夢主です(笑)
後日談としてちゃんと現代の雪男と夢主はくっつきます、が夢主は未来雪男を引きずりまくってて現代雪男に重ね合わせてて現代雪男もそれをなんとなく察したけど何も言わずにいる……現代雪男が一番悲恋かもしれないですねこれ、未来の自分に持ってかれるとか。
相変わらず燐兄さんはマジ天使でヒロインという安心の立ち位置です(笑)
捏造と趣味満載の連載でしたがここまでお付き合いくださりありがとうございました!
今度はもっと幸せな雪男が書きたいですね^^






2011/12/23〜2012/02/18
( prev : next )


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -