更新履歴 | ナノ

新履歴



11/03(Thu):更新ではないんですが

まさかのアンケ締め切った二日後に志摩さんちの長男の名前が公式で出てしまいました……なにそれ苛めすぎる(泣)
なんの為のアンケートだったのか



11/01(Tue):

青エク連載 二律背反一つup 本格更新開始
志摩家長男アンケ結果



10/30(Sun):

ポケモン連載 チェレンの冒険inホウエン一つup
拍手用にリクエストいただいたものですが、先日拍手変更したばかりなので普通にアップすることにしました。ポケモンのページからどうぞ
拍手返信
!青エクアンケートは11/1(火)の昼十二時頃締め切りとさせていただきます。上位二つがデットヒート中
六万打ありがとうございます!



10/27(Thu):

拍手変更。誰得なドラマパロです
拍手リク一件受け付けました、ありがとうございます
青エクアンケート今月末までですので宜しければどうぞ



10/25(Tue):

ネタ帳設置。MAINの下にあります
間違えて拍手消してしまったので簡素なのを作り直しました
拍手返信



10/24(Mon):

青エク中編 幻想のホメオスタシス二話




10/20(Thu):

CB連載15up オリジナル編ラスト



10/15(Sat):

ポケモン連載 モノクロ症候群31up



10/12(Wed):

青エク中編 幻想のホメオスタシス一話
どう考えてもただの俺得です(笑)もうプロットは完璧に出来てるので、書くスピードが早ければ早く終わるかも?
拍手用のSSリクエスト募集中ですのでよろしければ……白状します、短い文章のネタ考えるのすごく苦手なんです。何卒!



10/09(Sun):

青エク連載 二律背反の設定追加
連載自体は準備中です



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -