更新履歴 | ナノ

新履歴



09/15(Sat):

八万打企画+1
最近ピクシブにネタあげてたのでログ設置しました
夢でもなければCP要素もないです



09/01(Sat):

コードブレイカー連載 19話up

久しぶりの更新すぎて申し訳ないです
十月からアニメ開始なのでwktk!!
PV見た限り何故か雪比奈が人見に付き従っているように見えるんだけど、あるぇー?




08/06(Mon):

八万打企画+1
遅くなってしまいましてすみません!
ヤンデレネタが降ってきたので書きます

拍手返信



07/31(Tue):

薄桜鬼黎明録沿い連載+1
一話分終わらなかった
分割します

拍手返信




07/24(Tue):

薄桜鬼黎明録沿い連載+1

拍手にてご指摘いただきました箇所訂正いたしました。
警部補と巡査部長の間に刑事部長ていう階級があるものだと……穴があったら入りたいですそして埋めてくださいつД`)
ご指摘ありがとうございました!



07/14(Sat):

薄桜鬼黎明録沿い連載+1
最近あまりに夢小説を書いていなかったので、あれ夢ってなんだっけ……?となりリハビリで書くことにしました。前々からやりたかったんです黎明録!アニメ化記念!
管理人の地元では放送していないのでニコニコの配信に合わせてアニメ終了と同時に連載も簡潔させたいなーと思います。
あと龍之介夢がなくて絶望した!!!

すみません!現在ヤンデレが自分の中でゲシュタルト崩壊しかけてまして、あれヤンデレってどんなだったっけ……?と彷徨っております(´・ω・`)リクエスト消化がんばります!お待たせして本当に申し訳ないです

拍手返信
ご指摘いただきました部分直しました!

人見のCVが三木さんだぜひゃっふうううぅ!!



06/21(Thu):更新じゃなくてすみません

C;Bアニメの主要キャスト発表されましたね!!王子だけ予想当たってた斎賀さんやったー!!!



06/01(Fri):

青エク連載 ファンタスティックワールド一つup
ちょっと内容があれなので注意
拍手返信×2

更新亀並みですみません



04/21(Sat):

八万打企画+1



04/07(Sat):

otherにFate/Zero短編 続きそう
拍手返信



prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -