更新履歴 | ナノ

10/08(Mon):

連載主・人見・大神・刻がアニメOPとPVを見て話してます
(誰がどこを喋っているかはお察しください)


「これはどう見ても人見がラスボスポジションじゃん」
「ふふふ……ようやく私の時代が到来したということだよ」
「原作だとかなり最初に倒されて、回想と謎の幻覚的な登場しかありませんからね。正直地獄で待たれてても」
「中ボスどころか小ボスじゃネ?」
「どうとでも言うがいいさ、まさか雪比奈が部下みたいな扱いだとは思わなかったが」
「それは一応確定情報じゃないからなんとも言えないけど」
「てか王子も遊騎も出番早すぎダロ。フライングされると俺の出番が減るんですけどー」
「雪比奈もだけど、人気だからね。尺は決められてるから需要に応えるためには仕方ないんじゃない?」
「……思ったんだけどさ」
「どうしました?」
「これコードブレイカー全員総出で人見フルボッコフラグじゃない?」
「………いやいやいや、イジメイクナイ!!」
「ラスボスだから仕方ない」
「仕方ありませんね」


prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -