blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.6.15 想像したらカオス

※薄桜鬼黎明録ネタバレ注意

そういや夏から薄桜鬼の続編(という名の過去編)アニメやるんだったなーと思い出しまして。緋色の欠片が大円団エンドを目指してるのかよくわからないけどシナリオがちょっと残念な方向に行ってるのに気を取られて忘れてましたわ(´・ω・`)オープニングはマジ鳥肌だけど。
多分薄桜鬼がニコニコでやってたからこれもやるんだろうなあ、と思いつつ乙女ゲームなのに主人公が男だと!?┌(┌ ^o^)┐ゲーじゃねえかと勘違いされる気がする絶対。一応ゲームでも好感度の代わりに友好度的なのはありましたけど!それによって左右されるのは主人公の生死ですからー!寧ろルートクリアしてラストは本編の女主人公とキャラのリア充シーンですからー!原田ルートにいたっては主人公舞妓ハーンと駆け落ちするという。
個人的にはオカンに定評のある斎藤ルートが好きですね(*´ω`*)息子(※主人公)の将来を考えて手に職をつけさせるとか斎藤マジオカン。沖田なんて友好度高くても川に突き落とされるからな……(遠い目)あと藤堂ルートのBADエンドも好き。でもアニメは多分土方か芹沢ルートなんでしょうね、芹沢ルートを所望します。じゃないと土方ルートだと芹沢がただのDQNになる。あとキンキーラこと婚活鬼こと風間がほんのちょっとだけど出番あるのは芹沢ルートのみ。ラスト千鶴は風間エンドだけどね!(笑)

黎明録はまってたのがフェイトシリーズにはまる前だったから忘れてたけど、中の人的にそういや主人公=慢心王、芹沢=麻婆なんだよな……見える、私には見えるぞギルガメッシュが麻婆に虐められている図が!※あくまでも声です


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -