blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.6.12 スポーツアニメっていいよね

ぴくしぶのランキングが大変なことになりすぎワロタ。黒子のバスケすげー(゜д゜)
アニメってすごいね……ってこれ前にも言った気がする。スポーツ漫画はアニメになるとすごくわかりやすいですよねー特にパスの軌道とか。漫画読んでる分にはまあ普通に面白いって感じだったんですけど、アニメのクオリティーの高さにびっくりっすわ。
黒子サイクロンはあれは筋力ないから遠心力使ってコートぶった切ったの?と思いつつも、あの風の動きで某手塚ゾーン思い出して笑ってた件www更に追い討ちで次回予告がツボった腹痛い。それにしても緑間戦だとほんとに小野が三人いるんだな……w
個人的にテニヌも黒子も男子中高生がしょーもないアホな会話してる感じが好き、男子高校生の日常みたいな感じです。こいつら絶対毎月SQでとらぶるとか超集中して読んでるんだよ、そういや中三の時一部で流行ってたなーと(笑)だからキセキでアホな話してる小説ください。
アニメは今VS緑間か……緑間というと自陣のコートからスリーポイント決められるとかテラチートなイメージなんですがwwwあれ、これは来週やるの?あと緑間戦終わったらお待ちかね(?)の青峰が出るよ!諏訪部だよ!ちなみに青峰の学校CV諏訪部と今吉が関西弁+眼鏡でどう見てもテニヌの氷帝ですありがとうございます。と思ってたら今吉の声が中井さんだった、やっぱり豪華。んで、青峰っていったら桃井だよね!桃井かわいいよ桃井。カントクといい数少ない女性キャラすごく好きです、秋田の顧問も。あと二年の先輩達の過去編は立ち読みで(´;ω;`)となった
バイトの友達に「キセキで誰好き?」と聞かれて赤に決まってんだろ(ドヤ)って答えましたとも。なにあのラスボス臭と負けず嫌い&厨二拗らせた臭……昨日あたりジャンプ立ち読みしたら、投票で選ばれた名言一人だけ危険すぎワロタwアニメもまだ後ろ姿と声しか出てないのに鋏キャラおしてくるしwwこの子電話口で名前の漢字聞かれたら「せいは世界征服の征です」とか普通に答えそうですよねーそういう意味で好き。
腐ってる友人が夏これから散財するから今のうちに金貯めとく(`・ω・´)とか言ってたな……
私はポケモンBW2を買う予定っス。
あ、でもパラメーターが気になるから来月発売のファンブック買おうかなと思ってる

とりあえずアニメ面白い
ちなみに最初のほうで言ってた次回予告がなぜかニコニコにあった↓



comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -