blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.5.17 一瞬驚いた

ポケモンBW2のPVがアニメになってるだと……?
しょっぱなからNの声が神谷で驚いた。
うむ、頭の中では完全にCV石田になってたからちょっと拍子抜けだったんですけどこれはこれでいいかなと(´∀`)その石田まさかのダークトリニティというwwwチェレンがコンタクトデビューしてベルがメガネデビューとは……この幼馴染というか、公式やりおるな( ̄ー ̄)無駄に声優も豪華でしたありがとうございます。もうこの際ゲームに映像入れようぜ!無理だろうけどね
ライバルの声が皆川さんとかなんて俺得
女の子主人公はまだですかー?
……という話をバイトの友達にしたらもう知ってやがったwww

ピングドラムが一挙放送するだと!?+(0゚・∀・) +
しかもテニヌのかなり古いやつもやるらしいですね。当時テレビで見てた時期が私にもありました。あれCMのたびに某テニススクールのCMやってて知り合い出てるの面白かったんですよね


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -