blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.5.16 流行ってすごいね!

バイトの友達が黒子のバスケ超面白いよ!とごり押ししてくるので、一応原作はジャンプで読んでたんですけどアニメ見てみた。
……うん、アニメってすごいね。
何がすごいって書店から原作が消えた……あれ、これ青の祓魔師でも同じようなことがあったような。
要するにある方向のお姉様方のツボにはまると予測される漫画は、書店は多めに在庫をとっておくべき。
アニメの方も面白かったです(*´ω`*)
黒子の声がハリーポッターの吹き替えの人と聞いて、あれ最近ハリー見てなかったからどんな声だったっけ?と思ってたら超合ってた。
あと主に戦隊ものを思わせる五人は軒並み声優豪華(笑)小野Dと神谷がまた共演してるのはもう何も言うまい
ピクシブで話題?になってたエンドカード事件は実際見ておいwwwおい公式wwwと突っ込んでしまったのは仕方ない(ノ∀`)
てか黄瀬くんモデルなのにガタイよすぎじゃないか?もっと細長いイメージだったからちょっと驚き。
それにしても漫画の時はスルーしてたが「黒子っちください」はどうなのよ。
どう見てもそっちの方面を狙ってry

黒子はどっちかというとっていうか普通に、スラムダンクというよりテニヌ寄りですよねー。まさか無我の境地さえ来なきゃ大丈夫だろと油断してたら青峰さんゾーンってなんですかwww扉開くなしwwwでも個人的にゾーンはニュアンス的に無我よりもランナーズハイに近いんじゃないかと思う。違ったらすみません
結論:たぶん彼らはまだ人間


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -