blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.5.8 ナタリアがイケメンすぎて生きるのが辛い

五次槍と弓が男前すぎるんだが……なんだこの兄貴二人
慢心王はセイバーのストーカーしたりセクハラしたり大忙しですね( ^ω^ )
しかもzeroのラストで聖杯の中身かぶってから性格もちょっと変わってしまったようでセクハラが酷すぎるww
あと凛ルートでは慢心っぷりからのー負けm9(^Д^)プギャー
個人的にzeroのラストでセイバーと切嗣の亀裂っていうかセイバーからの高感度/zeroどころかマイナスになっちゃってたので
セイバールートの最後にセイバーが切嗣のことを理解してくれたのはなんか良かったなーと思いました
主に槍陣営への外道っぷりは言い訳できないけどねーwww
この前優雅氏がやられちゃったアゾット剣はセイバールートで優雅→麻婆(優雅殺害)→凛→士郎(麻婆倒す)と巡ってきて、これは因果応報だなーと思ってたらにこにこでも因果応報剣と呼ばれてた件
あと凛ちゃん超いい子

残すは……桜ルート

back
comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -