blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.4.30 眠気と戦う日々

以前から大学に入学されたサイトの管理人様達の更新速度が次々に停滞していくなあと思っていたら見事に自分もそうなった\(^o^)/
リアルに忙しくんですけど、主な理由はバイトなんですよねー
昨日も中休みが潰れて結局6時間勤務とか……二人しかいなくてもう一人の子がまだ新入りだから仕方ない。
夜組は皆年近いし話もめちゃくちゃ合うから楽しいんですけどね!
最近は超fateの話してますわー、ランサー分かってたけど(´;ω;`)いや支部とかで色々読んでるんで槍の方も槍でよろしくない部分とかあるのかなーとかは思いますがやっぱりあのリタイアは無念ですよね。
個人的に槍剣推しなのでもし仮にあれがセイバーに謀られたとか思ってたらきついですわ……槍剣同志いないかな。
おじさんと優雅氏の方はアニメ見てこいつら説明不足(以前に自分の主張を押しつけるだけ)な上に話聞く気ないだろwwwそんな二人に忍び寄る半覚醒愉悦麻婆の影!!
ちなみに我が父上三巻熟読なう。
staynightはやっとBSK倒しましたよー、もう少しでセイバールートクリア出来る、のか……?要するにアレシーンは終わりました、半分百合でしたありがとうございます(笑)
そして削られていく睡眠時間

相変わらずゴールデンウィーク終了のお知らせですけど頑張る!


comment : 2

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -