blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.4.7 マジっべーわ

もしかして:最近全然サイト更新してない

リクエストいただいてるってのにすみません(´;ω;`)現在夜でちょっと難航してるんですよね……なんかヤンデレっていうかホラーみたいな話になってる。
あと見事に今Fate/Zeroにはまっておりまして、支部で小説読んでたりしてるせいもあるかな☆(多分大方そのせい)キャラクター皆個性的で好きなんですけど現在ネタ的な意味でケイネスがブームすぎる(笑)二期がもう少しで始まるっていうのにケイネス先生出てきて笑わずにいられる自信がありません(^o^;)二話に一回はほぼお葬式なくらいシリアスまっしぐらなのにねー昼ドランサー陣営のラストは、ちょっとアレすぎますもんね。切嗣流石マジ外道。ケイネス先生普通にやってれば強かったんだよ……相手が悪かったんだよ。
こっそりFate/Zeroでこの陣営なんとかならんかなってネタ考えてプロット考えてたけど駄目だった\(^o^)/どうあがいてもバッドエンドですありがとうございます。その他みたいなところにこっそり上げときますわ、あ勿論夢ですよ。誰夢になるか不明ですけど
ちなみに何故ケイネスがネタかというと……っ【ニコニコ動画】【Fate/Zero】ケイネスのパーフェクトまじゅつ教室
↓PCの方はこちらどうぞ


先生愛されすぎな件
あとstaynightはアーチャーがかっこよすぎる何あの男前


comment : 0

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -