blog  趣味ばっかり 
 
twitter
pixiv
12.3.25 さらばシナモン

財布買い替えましたよー!今まで使ってたのが小学三年生くらいで奮発して買ったサンリオのシナモンのやつで、かれこれ10年も使ってたんだなあ……無駄に丈夫なんですよね。
先日久しぶりに高校の友達と会ったら、二人とも超リア充だったよ!油断してたじゃないかコノヤロー!!(`四´)あと女子力もやたら高いっすわ――……これが大学か(遠い目)
というわけで?取り敢えず財布からステップアップしないとなー、栃木行ってた方の友達なんてもう高校時代「OLみたい」とか言ってたのが、今やどう見ても奥様ですマダムです(^ω^)
その時いろいろ回ってお店見てきた中で一番リーズナブルなものを買ってきましたよー!ちょうどバイトの給料が入ったので。
初長財布(*´ω`*)

Fate/staynightの攻略本をバイト先で見つけたので買って読んでみたら、言峰綺礼のキャラデザに吹いたwww
どういうことなの……一秒でわかる悪人面だわ
ざっくりとあらすじわかったけどゲームプレイしたい!

何故か戦国BASARAが実写化する夢を見た……すっごくシュールだったことは言うまでもない


comment : 2

↑back next↓
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -